2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ?

武器とメディアをたかりつづける政府。 西側企業から部品を買い、 武器を調達する政府。 米国某シンクタンクによれば、 戦争はまだまだ数年間続くのだそうだ。 報道を読んだけれども、 全く理解できず。 両国ともに 政府要人は誰一人死なない。 死ぬのは国民…

鷺宮と鷺沼。青海と青梅。

鷺ノ宮と青海。 上石神井ついでの野暮用目的地と 撮影現場。 他方、 鷺沼と青梅なんか知らん👓🐶 行く理由がない。 が、 タクシーで連れて行かれてしまう場合が 多々あり、 うかうか寝てもいられない😪

つまり、

あのあたりの 連中は、 微妙、という具体だ。

ゼレンスキーとプーチンに天誅を。

ウクライナ国民の、 真の敵は、 プーチンとゼレンスキーだ。 プーチンは暗殺の対象にて、消える。 あとは、 ゼレンスキーを消さなくてはならない。 ゼレンスキーに、 死を。

仮に、プーチンがいなくて、

ゼレンスキーがいる世界。 ゼレンスキーの 狡猾さに耐えられますか? ゼレンスキー。 即ち、 狡猾さは、 ユスリタカリの、 輩だ。 最低だ。

恥知らずのゼレンスキーとプーチンに。

国民の命を盾にして、 呑気な面を晒していることで 同じだ。 プーチンと、ゼレンスキーに、 神の思し召を。

ゼレンスキーも大概だ。

プーチンの気が違っているのは、 昨日今日の話ではない。 その隣国で、 NATO加盟を標榜して、 国家元首に就任したのが、 ゼレンスキーだ。 挙げ句の果て、 西側諸国にゆすりたかり。 プーチンと、 ゼレンスキーは、 同類だ。 被害者は、 国民であり、 ウクラ…