2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

首吊り自殺は痛いのでやめたほうがよいです。

わたしの場合は、 息苦しさはありませんでした。 痛いんです。 喉が。 で、死にきれませんでした。 かなり痛いので、 やめた方がいいですよ。

知の巨人、立花隆は、

自分がどれほど物事を知らないのかについて 知ることができた気がする。 といったことを語ったことがある。 他方、 わたくしの周りには、 知らないことを、 「自慢」して 開き直る人も多くいる。 で、 わたくしは、 なんにも知らない。

映画『ひまわり』

以上。 みていないとは言わせませんよ🎞

違法ドラッグは、

いっさい関わったことはないが、 国家資格を保有する医師により処方された 合法の処方薬は服用している。 合法と違法。 本質的な違いは、 いったい何? 合法ならば、一切合切OKで、 違法ならば、一切合切NGとゆーことで、 OKですね! それで、いーんですね。

20代でドラッグで死ぬ。

ストラトの彼や、 SGの彼や、 わたくしが大好きなギタリストは、 世に出てほんの数年、 30歳を遥かに迎えずに、 ドラッグによる何某かの原因で死んでいる。 ビリージョエルが 歌っているとーりのこと?だ。 ビリージョエルは関係ないが、 ドラッグっていった…

殺すための道具を世界中にたかる。

それは、 正義なのか?

20分。

この国、 即ち、日本国。 死刑執行して、 20分の間、 死亡確認まで待機するのだ、 と、 これもなんかの文書で読んだ。 仮に本当であるのならば、 残酷極まりない。 つまり、 ぶら下がったのを、 ただ傍観している? ということであろう、と想像する。 それが…

死刑確定半年以内。

に、 刑を執行と、 法律に書かれていると聞いたことごある。 が、 実際は、 そうではないらしい。 この度、 岸田内閣で二度目の執行の報道を読んだ。 法による支配。 執行命令書を書くのは、 報道によれば、 法務大臣とのこと。 現在の法務大臣が何処の誰な…

けつの穴、膣に指を突っ込まれるらしい。

東京拘置所に収監される際には、 そーゆーことになる。 とゆーことをいろいろなメディアで 見聞きするのだが、 はたして、 ほんとーなのか? 突っ込まれる当人より、 突っ込む係官の心待ちを思うと、 やるせない。 突っ込まれる本人は、 それだけのことをや…

民放連の発表内容は、

きっと真実だ。 だ? かな? さて? 日経新聞によると、 電通、ビデオリサーチに 協力を仰いだ結果なのだそーだ。 ところで、 例の高橋は、 元気にしているかな? ご家族の、 あ、 まー、いーか。

アオキ

なんか、 面妖だな? と思って見ていたのは、 👓だけかしら?

電通元専務。

クルマのセンス、 サイコー👍 誰が なんといおーが、 彼の味方です👓🐶

知の巨人。

かの、立花隆は、 自分が、 いかに知らないか、 が理解できた。 といった意味の言葉を残した。 と、読んでいる。 他方、 ぼんやりとしている人々は、 文字すら読まない。 たいへん、 いーと思います。

防共のためのカネを、

呑んで食っただけの奴ら。 やったフリの 連中。 即ち、 奴らです。 早くに、 是非、 何ですは。 団塊の世代の奴ら。 合掌。

あのね、

世の中のモノ、サービスは、 値段なりです。 くずぐすいう暇があれば、 努力をすべし。 努力無くして、 不平不満を言い募る輩、 輩たちは、 愚か者なり。 と言われても、 致し方なし。 とゆーのが、 この国の決まり事。 周りをみてごらんなさい。 稼いでいる…

3万円くらいで見える視野と、

25万円以上で見える視野は、 全く異なる👀 しぬまで、 見えない世界を 見ているが良い👓

夫妻曰く、ひらたく言えば、人殺しと破壊のための道具をくれ!!

ということですね。 なんとも、せつない。

国葬。

専門家曰く、 法的根拠、 ないのだそーで。 クリビツテンギョウ👓 臨時会でもでっちあげて、 なんとかしたら?