2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

am●と、oy のアレ。

この時期になると、 この手の何かが送られてくるかも? だが、 あたしゃ、 興味はない。 地図的に、 北のわりと面積広めに、 見える、 ? 親御さんの、 ? なんだっけ? あー、 わからん。 とにも、 かくにも、 この種の事柄は、 役所のお仕事だと。 あたし…

正恩=チャウセスク。では、済まされない。

シジミ密売して、 ミサイル。 アホだ。 まっこと、 アホだ。 とても、 アホだ。 CIA、MI6、 或いは、 地下数十メートルまで到達して、 炸裂する、 アレ。 そんなもんは、 なんのためにあるのか?

事実上更迭。頻発に飽きた👓🐶

どーにもしかたないので、 クビにしました。 の方が、 印象いーと思うのだけれども、 「政治で飯食っている人たち」 (©︎寺島実郎氏)、 の自分がどー見えているのか、 に関する不感症には、 呆れます。 ほんと、 彼らの選挙民は、 恥を知るべし。

FIFAワールドカップ、山下審判。

女性の審判。 そもそも、 今時、性別云々は、 ナンセンスだが、 映像で見た審判は、 皆、 毅然としていて、 かっこよかった。 この後も、 みな、 かっこよくいてください。 勇気が出ます👓🐶

安全保障と民主主義への投資?

詭弁の見本のような屁理屈だ👓 殺し合いを続ける施しが投資なのか? どちらが先に始めただ、 なんだは、 関係ない。 少なくとも、 わたし個人は 戦争は、 とにかく迷惑だ。 一刻も早く、 殺し合いをやめろ。

死んだ後も手間かけやがって!

談志の、 古典、 『らくだ』の中の一節。 だよねー あ、 勘違いは、 ご無用。 本日、 国葬について、 報道されました、 安倍晋三某のことでは無いですよ。 念の為。 くれぐれも、 誤解のありませぬよう。 安倍晋三。 ある意味、 稀代の●●。 偉い! 生き返っ…

青木と青山。

区別、 つけにくい👓 つかない。 私の人生に無関係だし👓

紳士服の青木。

流石です。 が、 個人の感想としては、 買いたいものが、 皆無。 あ、 お店に行ったことがありません。 EC。 あり得ません👓 残念です😭

森喜朗が死ぬ前に、白黒つけてあげてね👓

ここんとこ。 司法の存在意義。 正義。 ダメなことであれば、 それは、 ダメ。 と。 人は、 誰しも、 いつか、 死ぬ。 そこだけは、 平等です。 なので、 白黒わからんタイミングで、、、 あの世に行くのは、 まこと、 残念。 無念? なの? か? ね? どー…

ゼレンスキー、調子に乗るな。

民主主義の立前で、 世界中からユスリタカリして、 ロシア領内深くに侵攻する ゼレンスキー。 お前のために世界の民主主義があるのでは、 ない。