am●と、oy のアレ。

 

 

この時期になると、

この手の何かが送られてくるかも?

だが、

あたしゃ、

興味はない。

 

地図的に、

北のわりと面積広めに、

見える、

 

親御さんの、

 

なんだっけ?

 

あー、

わからん。

 

 

 

とにも、

かくにも、

この種の事柄は、

役所のお仕事だと。

 

あたしゃ、

かなり、

民間です。

 

ね。

 

で、

a&なんだっけ?

流石です。

 

全く、

なんの問題もなし!

ですよね?

 

アレとか。

 

全く、

問題など、

なし!

ですね?

 

うらやましー。

 

非の打ち所がない、

よね?

 

いーなー。

 

文句ういやつは、

なんだな。

 

 

以上👓