2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05/30NHK地上波、クロ現は、

よりにもよって、 BS番組ネット配信予算計上物件で、 ケチツケ報道の神南。 その当日のクロ現。 あの文脈、 ホント、 大丈夫なの? 大きなお世話だが、 とても、 心配です。 ん、 或いは、 「マクナマラの誤謬」の、 ひとつの類型狙いか? スマホが多くの人…

立民?岡田?ついでにイオン一家の倅?語るに落ちる?

エネーチケー地上波。 岡田? 曰く? 言っていること、 真にうけることは、 出来るとか、 出来ないとか? という文脈発言の、 立民岡田? 語るに落ちるとは、 この事か? 政治は、 コトバが全てなのでは?

与党内、内ゲバandゼニゲバなのか?

払えば叶う VS 払って拝めば叶う。 タスクの多さで、 公明党の勝ち🏅 なのか? 政は、 わからん。 翔太郎さんに相談だ。 お粗末さま🙇

岸田総理の倅、写真モザイク消された連中。

晒されているが、 それはそれで。 倅自身が、 何某かの対応をしないと、 「モザイク連中」は、 逃げ得? 晒され損? めんどーくさい世の中。 誰がめんーくさいかといふと、 偶然、 報道等にふれてしまった、 納税者とか、 有権者とか。 広島流行りらしーが、…

楽天の楽観ぶり。

🤭

誌面は圧力に屈する?

タイム? タイムズ? タイムズ誌? 滑稽? 粗忽? 無知? 蒙昧? あと、 なに? であれば、 はなから、 取材など、 しなきゃ、 いーよね。 てか、 表1の画像、 笑他😆😆。

DX、富士通、政府、漏洩。

that's iit 即ち、 お粗末、 粗忽、 あと、 何? 楽しみ😊

ジャニー何某と『正義の天秤』

最強の番宣! なのか? そーなのか? タイミングとしては、 流石、 ジャニーズ事務所! だーたーでは、 起きないのか? 数字、 くるよね! きて、 ほしーね! 長年のジャニーズファンとしては、 たまらねー これぞ 究極也! 諸々、 「今週末」。 なのだとの…

国交省人事云々と、けつの穴物件云々

件の輩のけつの穴について、 ちっちゃいヤツ! とかネットではかしましいらしーが、 奴のけつの穴を想像するだけで、 気色悪くなる故、 そーいった書き込みは、 またの機会、 つーことで😆🩸

ソフトバンクインベストメント。

って? キタオんとこ? のこと? 不遜が服着て云々とかいわないよーに。

エネーチケージャーナル

ナゾリ?

園遊会。 スタイリスト不在?

或いは、 逆張り?

中学校教諭、ねえ、、、

昔々の、 チガサキシリツ、 何ちゃらちゃうガッコウねえ。 「証人」は、 イマドキ、 カンレキカシラ。 ニッタイダイ✖️ヒロシマノシャモジ? ソーユーイミデハ、 ニッタイダイ、 サスガデス。 バーイシゲタ😆

国民的地元のツレ? 生駒さん?

何日か酒を抜いて、 キクチさんではない方に、 縮毛矯正してもらって、 前髪作れば、、、 みたいな。 勿の論。 個人の感想👓

何を言うか。ではなく、

誰が言うか。 立民、共産が同じこと言っても、 説得力をどこに見出せるのかしら? そもそも、 共産党って、 政権とったら、 この国を共産主義国家にするの? に答えていない。 再びそもそも、 政権をとることが、 公党のパーパスではないのか? 答えていたと…

NHK地上波報道、

トップの複数。 何かの 薄めネタか? と。 仮に、 であるならば、 やり口があまりに卑劣だと思う。

技能実習生〜装備移転。

モノは言いよう。 では、 済まされない、 世の中の気分になっているのを、 知らないのは、 さて、 。

近ツリ、人件費過大請求。

これ、 詐取なのか? 否か? 全額返納するとのこで、 チャラパーなのか? いずれにせよ、 粗忽滑稽の極み也👓

陸自ヘリ。人民解放軍。

この文脈。 ネットでは、 ご案内のとおり。 他方、 いわゆる、 オールドメディアでは、 ご案内のとおり。 この「乖離」の極みは、 この先も続くのかしら。