2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県観光機構?

大丈夫なのか? 報道の例の件。 & 報道映像での「丸腰感」。 時節柄、 ご自愛を。 👓🐶

松濤のコンビニ? 東急百貨店。

私共、 近頃は、 都内にはお呼びではない故、 特に感慨もなし。 かつて、 リモートと無縁の頃には、 太平洋戦争後のバンドボーイ上がりの、 芸能人の方々とか、 そのあたり、 よくお見かけしました。 お疲れ様でした。 あ、 Bunkamuraでは、 いろいろと、 …

自ら総括の気配ない黒田総裁に関する、

周囲からの総括が目につき始めた。 いわゆる令和臨調を始めとして。 或いは、 経済紙他にいたるまで。 コンビの片割れは昨年鬼籍にはいり、 生きている相棒は、事実上3月まで、 と報道で読んだ。 いずれにせよ(©︎安倍晋三)、 生活者不在の金融政策でありま…

不適切な保育。云々。

1/20金曜日。 エネーチケー、 『首都圏ネットワーク』。 での報道内容を拝見するかぎりでの感想。 これら、 立派な傷害事件では? 刑事事件として、 立件すべきで、 加えて、 民事訴訟で、 賠償を求めるべきかと。 保育士某たちも、 仮に、 待遇他に不満があ…

イアン・ブレマー、ゼレ

何を言うか、 ではない。 誰が言うかだ。 ゼレは、プーと同じ顔。 ブレマーが、 ロシアを、 ならずもの国家と言えば、 まあ、 そーなんだろーなーと。 プーは、 問題外だが、 ゼレンスキーも 戦争顔だ。 プー、 ゼレ、 愚か者二人は、 即刻、 国民殺しをやめ…