2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒノタマ?

って、 なに? 立民? の白髪? の彼? @北海道のなんちゃら選挙? 応援演説? ヒノタマになって、 て、 どんな状況? なんなら、 ビジュアル的に、 見せてほしい? 欲しくないです。 胸が悪くなる。 出来もしないワード。 無用です。 性根バレてないですか…

池袋西武が家電屋さんに、

なろーが、 どーでも良い。 そんなこと、 きわめて些細なこと。 そもそも、 いわゆる家電量販店で買い物する 裕福な御仁がどれだけいるのかしら? あたし達下流は、 家電、 全て家電量販店以外のネット販売企業に お世話になっているわけで。 他方。 「おい…

開業中止!

報道にて、 すでに、 ご案内のとおり、 あれとアレ。 データセンター@休戦国? のあれ、 と、 2008年、 JPに出資する度胸と企業体力がなかったと、 今朝報道された、 アレ。 LINE みずほ とんだ 『から騒ぎ』 でした。 👓🐶

東電、値上げ率引き下げ申請?

って、? エネーチケー地上波報道が正しければ、 標題の様子。 やれ、 当時のエネルギー価格と現在の価格ては、 云々。 アホか? 消費者、 生活者、 一年365日、 24時間、 消費者物価に晒されている。 企業物価は、 ぼんやりと‍️、 ですか? 東京電力って、 …

船頭多くして、船、なんとやら

であれば、 洒落で済んでいたものを。 あたしら、 江戸言葉的に記すならば、 人死が出ていては、 洒落じゃぁ済まねえ。 お客は、 まあ、 言い分は、 たくさん、 さまざま、 あるのだろーが、 生きていてよかったね。 👓🐶

報道特集📺📱?

高市早苗がどーなろーが、 テレ朝がどーであろーが、 ゼレンスキーがどーなろーが、 そんな細かいことには、 私は興味がないことが判明した。 何を報道するのか、 ではなく、 誰が報道するのか。 広告の世界のある著名な方は、 何を言うのか、 ではなく、 誰…

5月?のお楽しみ! セブン某の株主総会!

報道等で、 ご案内のとおりの様相。 外野としては、 「エンタメ」です😀

TikTokで来る入社応募者は、

TikTokで次の会社へ 人手不足の昨今、 エネーチケーの地上波、 全国放送、 21:00からの報道を視聴した感想です。 日本のとある自称中小企業のとある男性。 「TikTokでの人材募集は、 効果がありますー」 哀れだ。 資本主義社会における、 企業の新陳代謝、 …

戦争継続物資を積み増したい輩に、少ないのでは?

と質問する、 浅田均。 屋さんのあれ、 誰?

捏造、は、文書か? 眉毛か?

一国民、 即ち、 👓は、 泣き笑い😭🤣で、 参議院予算委員会を視聴している📺📱💻 はたして、 この国の、 立法府は、 大丈夫なのか?

プー、ゼレ、モディ。

同じ目をしている。 勿論、 個人の感想。

けいおう、せんだいいくえい。

マクロ的には、 生涯納税額で、 上回れば、 良いからね。 で、 せんだい? って? いくえい? って? 話は、変わるが、 ガキの坊主頭は、 教員他、 大人のマスたーべーしょん? かしら? 今どきね。 センス皆無也? なのかしら? 仮に、 責任者どもが、 フィ…

ゼレ、米大統領選挙、広島サミット、、、

知ったことか🌏🌍🌎。 まず、 ゼレとプーをないことにせよ。 話は、 それから。 🌏🌍🌎。

でたもねうざオフ📺📱

下黒ジェル。 とか。 ジェルでいーのか? ジェル? ジェル?、、、? ジェルなのか? 他になんかないのか? 歴史は、 人を多く殺した者たち、 及び、 その末裔たちにより、 書かれる。 薩摩、長州、etc. 醜悪也。

船頭多くして、戦争、

ますます、 長期化す。 死ぬのは、 一般国民ばかり。 あまり好きな揶揄の仕方ではないが、 政府要人はじめとする、 上級国民たちの、 ボードゲームだ。 愚かだ。

顎足枕、再びオムライス付@広島か?

っと、 、、、。 広島といえば、 深夜3過ぎの、 ナガレカワ、 でしょ。 カブリモノ被って、 ヒアルロン酸注入して、 鉄板の上で、 オムライス! 焼いてもらうのが、 いーと思います とりわけ、 カブリモノの彼。 たまには、 領収書「上様」で! うおんだてで…

「人生のラッシュアワー」。

本日、 岸田が読んだ原稿の一節。 書いたのは、 お勉強ができることにて、 誉の高い、 日本国の官僚様か? いずれにせよ(©︎安倍晋三)、←整形卒?清浄卒? なんだっけ? 「人生のラッシュアワー」。 このワード。 起源は、 ドイツ とのこと。 書いたの御仁…

かぶリモノ&nip and tuck?

ヨーコソー! Rockだな🎸!

眉毛の描き方&放送法。

前者については、 是非、 周囲のどなたか? が、 良きタイミングにて、 良きアドバイスを。 後者は、 停波でもなんでも、 試しに、 やってみればよかったのにね。 "いずれにせよ"(©︎安倍晋三)、 アナクロ。 ここに、 極まれり。 かしら? 頭? カシワ 他方…

三浦何某夫妻。

司直のお仕事で、 ありまして、 放っておいても、 あたしたちには、 なんの関係もない。 犯罪と、 不遜は、 別物だ。

お気の毒ではあるが、

世界で起きている、 物事を知らないのは、 お気の毒だ。

放送法解釈、高市早苗、眉毛、

個人的には、 松尾坂内とみわけがつきにくい、 高市早苗。 安倍晋三が、 生きていれば、 ね。 言論に対して、 暴力をもって対抗するやり口が、 全てを台無しにしている。 言論にて、 安倍晋三、 高市早苗を、 打倒する機会が失われたわけだ。 暴力革命など、…

ゼレンスキー、ご多忙だろうが、歯科でそのすきっ歯を、

なんとかしてもらってくださいませ🙇‍♂️

終盤も🚗買取、結論は決まり故、視聴中止。読みかけの本でも読みます。

👓 📖 💤

浅い時刻帯の🚗買取は、

余計でしたのかしら。 電通、東京放送? あ、 電通ではない? ですよねー。 わたくしども、 トーシロー故、 ご事情と経緯、 当方不案内也。 故、 故、 何卒、ご容赦を。 👓

金融政策には限界はない©︎クロダハルヒコ。

各紙報道によれば、 標題のようなこと、 なのだそうだ。 が、 元? 現? 総裁御本人の力量には、 限界ばかりの、 2期、10年であった。 就任直後、 声高に掲げた、 2%! 、、、 未達。 未達。 未達。 が、 本日各紙報道では、 消費者物価、 4%超え。 体感は、 …

金融政策漫才、しらっと2期完了也。

金融政策漫才の相方は、 昨年、 あんなことになり、 残された者は、 ボケ続けるしかない。 それが、 本日の、 メディアでの、 露出の、 有様なのかしら? 無知蒙昧の国民どもが何をか? が、 ボケ担当の心持ちのように、 見て取れる。 が、 わたくしども国民…

安倍晋三とイタコ。でどう?

言った言わない。 話した、話したことがない。 、、、。 ここは、 標題で、 如何? 👓

放送法、総務省、高市早苗大臣。

予算委員会? がかしましい、 らしい。 それは、 ともかく、 高市早苗大臣。 眉毛。 応援しています👓🐶! かくあるべし! 以上です。

上田参議院議員。

公共放送、 地上波、 の報道によれば、 なかなか、 辛い。 とのこと。 辛いんだね👓🐶