報道特集📺📱?

高市早苗がどーなろーが、

テレ朝がどーであろーが、

ゼレンスキーがどーなろーが、

そんな細かいことには、

私は興味がないことが判明した。

 

何を報道するのか、

ではなく、

誰が報道するのか。

 

広告の世界のある著名な方は、

何を言うのか、

ではなく、

誰が言うのか、

だと、

著書で記していた。

 

もともと広告畑の、

私個人にとっては、

報道も、

同様だと判明してしまった。

 

もちろん、

私個人の感覚であります。

 

何を報道するのか、

ではなく、

誰が報道するのか。

 

だ。

 

金平茂紀さんのいない報道特集は、

御用報道番組と見えて仕方がない。

 

私どもにも、

生活があるのよねぇ顔で、

原稿読まれてもねぇ。

 

平日お昼の、

どーでもいー番組だってあるわけだし。

 

今日も、

冒頭で、

📺をOFFった。

 

即ち、

報道内容そのものに信用が置けない。

 

以上です。

 

👓🐶