KADOKAWA代取社長、夏野剛、NTTなんちゃら会社ゲートウェイなんちゃら事業部?松永真里。

(全文、敬称略にて、

ご無礼します。)

 

1997年?でしたかな?

iモード(わかるのは年寄りだけか?、

そもそも、年寄りの定義は?、、、)

ローンチ?

でしたっけ?

 

夏野剛

松永真里(本日贈賄容疑にて、

東京地検特捜部に逮捕された

リクルート

カーセンサー編集長、

芳原世幸と同じく、

リクルートとらばーゆ編集長)

居ましたね。

 

ゲートウェイなんちゃら事業なんとか?

に。

確か、

お名刺頂戴しましたが、

当然、即シュレッダーしまして、

手元にありません。

(探せばある? 否、ないな)

 

松永真里に夏野剛が、

なんかの折に、

花束を贈ったとか、

贈らなかったとか、

どーでもよくね?

 

みたいな話を、

周りの大人から聞いた記憶があります。

 

わたくしは、

松永真里を夏野剛

どーしよーと考えたのか?

には、

まったく興味もなく。

 

花束💐。

もし、事実であれば、

微笑ましい逸話として、

記憶しておきます。

 

いずれにせよ、

皆様、

くれぐれもご自愛を🙇‍♂️

 

KADOKAWA

夏野に関する、

今後の全ての報道を

楽しみにしております。