論点は”そこ”なのか?

今夕。

ちょいと野暮用で外出。

 

帰宅の後、

例の飼い犬のカラダを拭きながら、

エネーチケー地上波を視るでもなく、

聴くでもなくしていましたところ。

 

今朝9時ころ、

埼京線

混雑する時間帯をねらって痴漢をしようと考え、犯行に及んだ。

と供述。

 

容疑者は被害者、乗り合わせた乗客に取り押さえられたが、

隙を見て線路上を逃走。

 

埼京線を10分止めた。

結局、

駅員さんが身柄を確保。

 

が、

容疑者は、

「触った場所が違う」

などと、

一部犯行を、否認している。

 

と、

アナウンサー氏による原稿読みが耳に入りました。

 

大寒にしては穏やかな佳き日。

 

ぼんやりと過ごしているうちに、

「神は細部に宿る」の適用範囲が広範化している。

 

うかうかしてはいられない👓🐶