今更ですが、サウナで整いたい👓🧖‍♂️

毎日寒い。

冬だから仕方ない。

 

心身ともにかたまって、

睡眠の質も著しく低下している。

 

平たくいえば、

疲労が滞留しており、

些か困っております🙇‍♂️

 

こんな時は、

サウナで整う。

というのがいいのではないか?

と思う。

 

巷では、

個室サウナ施設が人気らしい。

つまり、

今年は、ソロサウナブーム?

みたいな雰囲気。

 

普段いる場所からチャリで5分10分の場所に、

天然温泉の看板を掲げる温浴施設がある。

昔はスーパー銭湯とか言っていたが、

細かい定義は、わたくし、不案内です。

 

その施設には、

サウナがある。

 

何年か前から、

巷間、

"サウナで整う"系の話題でざわついていた印象がある。

 

是非、わたくしも、

サウナで整いたい🧖‍♂️

と強く思う。

 

が、

わたくし、

水風呂に入れない。

 

何回試しても、

入れない。

 

足先を、ちょんと水面につけただけで、

もー、ムリ。

 

こんなんでは、

サウナで整うなど夢のまた夢だ。👓

 

ちなみに、

たまにこのblogに顔を出す例の飼い犬は、

月一トリミングの際、

オプションのなんちゃら温浴風呂に入ってい

る。

 

オプションなど👓🐶的に贅沢すぎると思う。

が、毎回トリマーさんから、

●●ちゃん、お風呂だーい好きなんですね!!

目を細めて、とろ〜んとしていましたよ!!

みたいなフィードバックがあるので、

やめられない。

 

🐶のオプション風呂代は、

飼い主の温浴施設入館料より

290円高い。

なんとなく、モヤな心持ち👓

 

いずれにせよ、

わたくしは、

水風呂を克服して、

サウナで整ってみたい🧖‍♂️