性能、機能訴求も大切。ところで、ヴィジュアルコミュニケーションは?

👓わたくしは、

雪の上の傍観者☃️

と異名される、トーシロー。

 

が、

何年も前に、

初めて雪の上に立った際に、

BURTONブランドにだけは、

瞬殺で訴求されてしまった。

 

当時のお仕事柄、

他のブランドも記憶しよーと、

努力をしたが、

今はもう忘れた。

 

日本にも、

技術は超一流、

米山さんちのボードがある。

 

スノーボードとかでも、

どーんと画面に映り込んではいるが、

いかんせん、

思いっきり不自由なイメージ。

 

どこで見ても、

どんな競技で見ても、

同じ表情😭

 

テレ東とかで、

捻じ込みパブ打って、

性能訴求、

大切だと思います。

 

でも、

ゴルフみたいに、

そこそこになると、

どこかのブランドに持っていかれると、

想像してみるのもいいかも👓

 

不自由なイメージ。

 

これからの世代には、

致命傷になる事例が数多ありますね。

 

難儀な世の中です🏂

 

とーしろーが、

生意気書きました。

 

が、

売上の多くは、

とーしろーの懐から発生。

 

これまた、

シャクなおハナシで🙇‍♂️