性能、機能訴求も大切。ところで、ヴィジュアルコミュニケーションは?
👓わたくしは、
雪の上の傍観者☃️
と異名される、トーシロー。
が、
何年も前に、
初めて雪の上に立った際に、
BURTONブランドにだけは、
瞬殺で訴求されてしまった。
当時のお仕事柄、
他のブランドも記憶しよーと、
努力をしたが、
今はもう忘れた。
日本にも、
技術は超一流、
米山さんちのボードがある。
スノーボードとかでも、
どーんと画面に映り込んではいるが、
いかんせん、
思いっきり不自由なイメージ。
どこで見ても、
どんな競技で見ても、
同じ表情😭
テレ東とかで、
捻じ込みパブ打って、
性能訴求、
大切だと思います。
でも、
ゴルフみたいに、
そこそこになると、
どこかのブランドに持っていかれると、
想像してみるのもいいかも👓
不自由なイメージ。
これからの世代には、
致命傷になる事例が数多ありますね。
難儀な世の中です🏂
とーしろーが、
生意気書きました。
が、
売上の多くは、
とーしろーの懐から発生。
これまた、
シャクなおハナシで🙇♂️