あの頃の、わたしに戻って、あなたに会いたい。

と、ユーミンは書いたけれど、

戻りたい自分が見当たらないわたくしは、

さあ、どーしよーかしら?

となります。

 

事務所が片町にありましたこともあり、

飯倉のキャンティには、

駆け出しの頃、

たまにいきました。

 

ご案内のとーり、

キラ星のごとく! の御仁方がおられて、

まあ、ミーハーとしては、

なんとも言えない心持ちになったものでした。

 

その頃のわたくしは、

まあ、

なんといーますか、

浅学菲才&粗忽者。

 

こまったことに、

今も当時とさして変わりません👓

 

先回も書きましたが、

アルゴリズムに任せていると、

少し凹む詞の楽曲が次々と。

 

まあ、

なんといーますか、

なんですな🙇‍♂️