2022-02-11から1日間の記事一覧

濱口竜介監督と若い頃の村上春樹さんは。

ここ数日、 報道映像で見るたびに思います。 アメリカのアカデミー賞作品賞にノミネートさ れた『ドライブ・マイ・カー』。 監督の濱口竜介さんと、 原作著者、村上春樹さんの若い頃。 風貌? 雰囲気? 同じ系統の気がする。 それだけです あ、 サーブ900。 …

午前3時スタートで3日間続くそーだ。

宮藤さんに言ってもしょうがないですけど。 で聴いたところによると、 カンボジアの結婚式は、 一般的に、 午前3時スタート、 シームレスで3日間続く。 「お前、誰やねん?」みたいな人々含め、 1,000人くらい集まるらしい。 で、一般的に、 新婦の方は、体…

風呂が億劫だ👓🛀

乾燥しているし、 寒かったし、 ひとっぷろ飛び込んだなら、 きっとスッキリとパリサツだ このあと、 宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど 〜の 問わず語りの神田伯山 のながれ。 とりあえず聴いてからかんがえよー ちなみに、 揺るがないルーティンで…

ユーミソ。あいみょソ。

書きたかっただけです。 🙇‍♂️🐶

ゴン攻めだがビッタビタのケツカッチン感👓

自分では、ほぼ日々淡々とやっているつもり。 んが、 前進感? が実感できないことが多い。 同時に、 なるべく感じないように心がけているのが、 表題のよーな心持ち👓 なんだかさっぱりわからない上に 自分には向いてない故👓 一日一番。 ごっつぁんです。👓🐶

90ヶ所? 111ヶ所? ATM停止。

稼働していればラッキー!! でお馴染みの、あの銀行のATM。 本日11日、またあんなことこんなことが、 ありました様子‍♂️ 午前中は、「不安定」 との表現で広報。 夕方になると、 「停止」とのwordで報道された。 その規模も、 90ヶ所とか111ヶ所とか、 錯綜…

米国消費者物価指数、爆上がり。

が止まらない。 直近、昨年同月比7.5%上昇。 旺盛な需要に供給が追いつかない。 資源高、等が主要因。 データで見る限り、 人件費もゴン攻めで上昇している。 なのに、労働参加率は下降。 米国の景気を判断する、 主要な指数のひとつ。 月次の雇用統計は、 …

トリプルコーク1440って🏂

本日、 スローの絵を見ながら説明されても 具体的にどーゆーことになっているのかが、 さっぱりわからなかった 実況は、 「人類史上、最高難度のルーティン」 と、形容していた。 こちらの業界では、 かつても、 霊長類最強!! とか、 どちらかというと、 …

今月から電気代、22%値上げしますー。よろしくでーす!!

となったら、 どーでしょーか? わたくしは、 まず、大変驚く。 そして、大変困る 実際、昨年11月、 ドイツでそんなことになったそーです。 わたくし、 昨日まで知りませんでした。 ご案内のとおり、 ドイツはメルケル首相当時に 日本の東日本災害を契機に脱…

「それは、米国、ロシア双方が攻撃しあう、世界大戦になる」バイデン大統領10日NBCテレビインタビューに対して。

ロシアがウクライナ侵攻した場合、 米人救護目的の米軍航空機を飛ばすのか? との問いに答えた内容。 ご案内のとおり、 10日から20日の予定で、 ロシア、ベラルーシによる合同軍事演習が 実施される。 主要装備は、 戦闘爆撃機、地対空ミサイル。 空爆で始ま…

アルゴリズム漬けだと、なんなので🎶

ついつい、 ながら聴きは、 アルゴリズムに依存していることになります 結果、十代前半に聴いてた曲だらけ。 ここんところはどーなんだろー? 気になる。 更に、 このままでは、ノスタルジーの人。 御酒とノスタルジーは適量が上等だ。 なので、 ということ…

ロシアの15歳。冠動脈拡張薬を常用。

狭心症などの患者さんに投与される医薬品。 トリメタジジン。 絶賛開催中!! 例の、冬の大運動会。 メダル授与式が保留になっていた競技の選手。 ロシアから出場の15際。 詳しく事情は知らないので、 無責任なことは言えない。 が、 心臓疾患であっても、 …

新型コロナ経口薬💊飲み合わせ報道。

昨日10日、 東京キー局の報道。 即ち二次情報なので、 下記、責任はもてません。 標題の新薬 一部は、 高血圧対処の経口薬、 高脂血症対処の経口薬、 不眠症対処の経口薬、 忌避。 即ち、 飲み合わせに問題がある。 とのこと。 承認される経口薬の全てなのか…

ウクライナ

ホンマかいな。 この空耳が、 成仏できるか否かは、 プーチン次第か? そーいえば、 プーチン。 ラスプーチン。 どちらも、 なんじゃあねーか🙇‍♂️🐶

ロコソラーレ

どこ? そこって。 書き記したので、 この空耳は、 成仏しました。 以上です👓