ウクライナ。

ロシアは自国民に退避指示。

アメリカは外交官の家族に出国指示。

日本外務省は本日、

ウクライナを、

2番目にヤバいレベルに引き上げた。

 

ウクライナってどこ?

地図でみると、わりと、すぐ、そこですよ。

 

プーチンは相変わらずあんなC調だし。

 

政権をロシア寄りに差し替えることくらいで

済ませる? みたいな?

済むのか?

 

他方、

アメリカのsleepyな彼は支持率危険水域。

アフガニスタン撤退、新型コロナ対策不満、

インフレ制御不能、会見は言語不明瞭意味不

明、and so on.

 

11月中間選挙

民主党惨敗は既におり込み済み。

負ける度合いの予測フェーズに入っている。

 

アメリカの戦争は、

民主党政権が始めて、

共和党が閉じる。

みたいなことを言っていた時代があった。

 

歴史的に、

戦争は足元の支持率を確実に上げる。

 

勿論、戦争当事国になることはないが、

軍事侵攻した政権に天誅!!

的な各種制裁を発動して、

数字稼ぎだ!!

 

米国はプーチンのブチギレ待ちか?

 

脇には、

どさくさ紛れの正恩もいる。

 

あと、

周囲国家、地域で何があろうと、

知ったことではない、

でおなじみ。

例の"くまプー"は、

今年は五輪と共産党大会。

どこまでも内向き。

 

みたいな。

 

きな臭くて胸が悪くなる👓

 

ついでに、

この国には、

戦争して、

直後の首相就任が夢なんです。

でお馴染み、

例のあれがいる。

 

これで、大根役者は揃った。

 

あーあ、

きな臭っ。

 

マーケットは、

24日NYSEで一時、ダウ1,000ドル下げ。

要因は、

Fedの急速タカ派化懸念とウクライナ

 

イアン・ブレマー氏の現状分析は、

どんなだろう?👓